2015年09月23日

結婚が決まって

結婚が決まって

ひとつ「ずっと僕の方を向いていて」

易学上でも、すずさんが地球で僕が月の関係とか數學暑期班

。僕はすずさんなしでは存在できません。
逆に僕はすずさんに大きな影響を与え続けるでしょう。
そしてなにより、互いに引きあってお互いが存在することができるのだから。

ふたつ「過去の恋愛の思い出グッズはしっかりしまっておいて」

いろいろな恋愛があったからこそ今のすずさんがいてくれる。だから、感謝でいっぱい。
だけど、それらの出土品を目にできるほどたぶん僕は強くないから。

みっつ「一日でも僕より長生きして」

これは究極のわがままだけど。
一日でも長くすずさんを見守り続けていたい。だけど…一日足りとも独りにしないでほしい。
わがままだけど…


このメールをもらった時は…泣いたな。






Posted by ぶえ at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。